MENU

Article

記事詳細

クライスラー 300C 足回り改善&車高調のお取付!!

今日は06yクライスラー 300Cの足回り修理&カスタム作業のご紹介をさせていただきます。

今回は車高調の取付がメインメニューなのですが、足回りをばらすついでに気になる所もメンテナンスを!

先ずはフロント足回りのメンテナンス作業から!

走行時に足回りより異音がすると言う事で点検を進めると…

Fr足回りの各ロッドの劣化が異音の発生源でした。

ブッシュは劣化し、ひび割れ亀裂などが多数発生!

年式的にも交換時期でしたね。

コントロールアームとテンションロッド左右の交換を行いました。

足回りがキッチリした所で本題の車高調の取り付け作業に入ります!

今回は安心の国内メーカー車高調をお取付!!

作りもしっかりしていますね。

長年頑張ってもらった純正ショック&スプリングを外してNEWスプリング&ショック(車高調)をインストールしました。

サクサクっと交換した後はサイドスリップやアライメントの調整を行い全ての作業完了でございます!

頑張りすぎて完成後の写真を撮るのを忘れてしまいました…申し訳ございません。

足回りのメンテナンスも行ったので乗り味もキッチリ!車高もバッチリ!!決まりました

 

作業ご依頼を頂きありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です