MENU

Archive

アーカイブ

今年も1年間ありがとうございました。

2022yも無事、年内の営業を終了させていただきました。

サッカーワールドカップで盛り上がったり

まだ終わりが見えないコロナウイルスだったりと色々ありましたが

あっという間の1年でしたね~

来年も、さらにお客様に満足頂けるサービスが出来ます様、

スペースファクトリー STAFF一丸となってかんばって参りますのでよろしくお願いいたします。

重ねまして、今年1年 誠にありがとうございました。

ダッジ チャージャーにお乗りのA様より嬉しい差し入れを頂きました!!

ダッジ チャージャーにお乗りのA様より嬉しい差し入れを頂きました!!

ボディーカラーが素敵なチャージャーレッドアイ

早速、色々とカスタムされていましたね

ご来店の際、沢山のお菓子の詰め合わせをいただきました

ティータイムに沢山いただきたいと思います

お心遣いをいただきありがとうございます。

2022y グランドワゴニア ECUアップデートがいっぱい⁉

今日は 2022y グランドワゴニアの作業をご紹介をさせていただきます。

スペースファクトリーでは納車点検の際は必ず純正テスターであるwi-TECH2を使用してお車の状態をくまなく確認するのですが…

新車の2022yグランドワゴニアを点検すると…

発売からそれほど経たないはずですが、各ECUに沢山のアップデートありの表示が

メーカーより不具合や改善等がある場合、ソフトウェアアップデートと言うかたちで情報が更新されます。

もちろん!!純正テスターであるwiTECH2があればフラッシュ更新が可能です

(中には部品交換も含まれる場合もあります)

各ECUの不具合内容を確認してアップデートをおこないます。

中には安全に関わる重要なアップデートや時間にして1時間以上かかるECUも

 

今回はECUアップデートのみですべてのECUが改善出来ました

お車も最新の状態でご納車させていただきます

 

スペースファクトリーでは購入後も安心してお乗りのいただける様にメンテナンスはもちろん!

故障やトラブルに対応出来るように万全の体制、設備を整えております

本日も皆様より嬉しい差し入れを頂きました!!

本日も沢山のお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございます

 

ダッジ チャージャーにお乗りのN様はエンジンマウントの交換を行いました。

無事交換も終わりご納車させていただきました!

ご納車の際、嬉しい差し入れを沢山いただきました

いつもお心遣いをいただきありがとうございます!!

 

ニッサン アルマダにお乗りのT様はタイヤ交換でご来店いただきました。

T様からも嬉しい差し入れを頂きました!!

お茶の時間に美味しく頂きたいと思います

お心遣いをいただきありがとうございます。