MENU

Archive

アーカイブ

21yダッジ チャージャー ロワードカスタム!! 

今日は21yダッジ チャージャーのカスタム作業のご紹介をさせていただきます。

今回はロワードサスペンションお取り付けのご依頼をいただきました~

お取り付けするのは MOPER 製のロワードコイルセットを!

コイルの色はやはり? MOPERブルー

早速、フロントショックを外してコイルの組み換えを行います

サクサクっと交換完了~

リアは足回りを少々ばらしての入れ替えを!

問題なく交換完了でございます。

ん~いい感じに下がりました

最後にサイドスリップやアライメントの点検を行い作業完了でございます!

カスタム作業のご依頼を頂きありがとうございました

ご納車の際、オーナーのN様より嬉しいお土産を頂きました!

お心遣いをいただきありがとうございます。

お茶の時間に美味しく頂きました~

ありがとうございました!!

シボレー エクスプレスS様より嬉しい差し入れを頂きました!!

シボレー エクスプレスにお乗りのS様より嬉しい差し入れを頂きました!!

今回は雨漏れ修理でご入庫いただきました。

バッチリ修理完了でご納車させていただきました!

いつもあたたかいお心遣いをいただきありがとうございます。

早速、お茶の時間に美味しく頂きました~

とても美味しかったです~

ありがとうございました。

T様!O様!!より嬉しい差し入れを頂きました!!

本日も沢山のお客様にご来店いただきました! ありがとうございます

タンドラにお乗りのT様は車検整備でご入庫いただきました。

いつ見てもワイルドですね~

ご来店時にハトさんいただきました~

お心遣いをいただきありがとうございます。

早速、点検の方進めてまいりますので少々お待ちくださいませ~

 

セコイアにお乗りのO様はオイル交換でご来店いただきました

ご来店の際、甘~いスイーツを沢山いただきました~

いつもあたたかいお心遣いをいただきありがとうございます。

早速ティータイムにいただいちゃいました

とても美味しかったです~ ありがとうございました!

 

新車検証⁉

2023年もスタートしてもう16日…

早いですねー 早速、自動車業界でも変化が。

今年から車検証が小さくなったのはご存じですか~⁉

早速、NEW車検証をゲットしたのでご紹介を!

電子化にともないサイズはかなり小さくなり、車検証入れと比較するとこんな感じのサイズ感…

無くさないか心配なサイズです。

記載事項も簡素化され、所有者の住所等の記載が無くなりました。

有効期限の記載も無くなったので車検満了日の確認には専用のアプリ、もしくはQRコードリーダーが必要に…

ICチップが付いているのでこの先、色々な手続き等がオンライン上で出来たりなどのメリットがあるようですね