MENU

Archive

アーカイブ

本日も沢山のお客様にご来店いただきました~!!

本日も沢山のお客様にご来店いただきました ありがとうございます。

 

ダッジ  デュランゴにお乗りのT様は車検整備でご入庫いただきました。

ご来店の際に素敵な差し入れをいただきました~!! パッケージがオシャレですね~

お心遣いをいただきありがとうございます。

 

 

シボレー カマロにお乗りのI様はお車のご相談でご来店いただきました!

ご来店の際、嬉しい差し入れをいただきました

お茶の時間にいただきたいと思います

お心遣いをいただきありがとうございます。

 

ダッジ デュランゴ キャリパーカバーお取り付け&納車整備のご紹介!!

今日は先日ご納車させていただきましたダッジ デュランゴのカスタム&納車整備のご紹介をさせていただきます。

まずはブレーキ周りのカスタムから!

今回はこちらのタイプをお取り付けさせていただきました

まずはお取り付け前にブレーキ周りのメンテナンスを合わせて行いました。

ブレーキローターやキャリパーを綺麗にしたら..

キャリパーカバーを取り付けます!!

クオリティーもしっかりしているのでサクサクっとお取り付け出来ました

見た目もかっこよくなりいい感じですね

足下のおしゃれはまだまだ続きますよ

純正ホイールナットはシルバーなのですがお客様のご希望のブラックナットへ交換させていただきました。

純正サイズと同等サイズのブラックナットをご用意してお取り付けさせていただきました!!

見た目も印象も変わりますね~ キャリパーとの色合いもバッチリですね

続いてはメンテナンス作業の続きを

エンジンオイルなどの油脂類は点検交換はもちろん

エアコンフィルターなどの室内装備もしっかり点検交換!

前後の動きに不具合があったドライバーシートもしっかり修理、部品交換を行い完璧な状態でご納車させていただきます

メーカーサイトにオンラインで接続し車両各モジュールのアップデートやリコール情報を確認します。

今回はメモリーシートモジュールに改善対策アップデートが出ていましたのでアップデートを行いました。

お車も最新の状態でご納車させていただきます

これからいっぱいドライブ楽しんでくださいませ~

 

スペースファクトリーでは購入後も安心してお乗りのいただける様にメンテナンスはもちろん!

故障やトラブルに対応出来るように万全の体制、設備を整えております

最新純正テスターやサービスマニュアル等を完備し、本国ディーラーと同じサービスをご提供出来る環境を整えておりますにひひ

 

シボレー コロラド ライト周りの不具合!?

今日はシボレー コロラドの修理作業をご紹介させていただきます。

ライト周りの不具合とのことでご入庫いただきました。

症状を確認すると右側ウィンカーが前後すべて点灯しているがハイフラ症状が発生している状態でした。

ハイフラ症状の原因を探っていくと輸入された際にライト周りを国内法規使用に改善されているのですが、その部分に原因があるようです。

配線図を元に改造されているカ所を特定していきます。

ありました。スペアタイヤ上部にレッドウィンカー対策用の抵抗が取り付けられていました。

この抵抗機が破損しているためウィンカーのハイフラ症状(球切れ状態)を引き起こしていました。

現車の改善使用だと抵抗機の発熱量がかなり高いため改善対策を行い修理させていただきました。

最悪の場合車両火災なんて事にもなりかねませんからね

現車本来の使用容量に合わせて作り直しました

無事、ウィンカーのハイフラ症状もかいぜんされました。

最後にすべてのライト周り点灯を確認すると

バックランプが不灯….いやLEDが一粒ついていました…

こちらもNEWランプに交換させていただきすべての作業完了でございます

作業ご依頼をいただきありがとうございました。

皆様に嬉しい差し入れをいただきました~!!

皆様に嬉しい差し入れをいただきました!ありがとうございます。

 

チャージャーにお乗りのK様はドライブレコーダーお取り付けでご来店いただきました!

無事お取り付け完了でその日のうちにご納車させていただきました。

ご来店の際に嬉しい差し入れをいただきました~

お心遣いをいただきありがとうございます。

 

チャレンジャーにお乗りのO様は新店舗への移転とのことでご挨拶に来てくださいました~!!

差し入れに沢山のアイスをいただきました どれから食べようかな~

お心遣いをいただきありがとうございます。

またいつでもご来店お待ちしております!!

FORD エクスプローラー H様より嬉しいお土産をいただきました!

FORD エクスプローラーにお乗りのH様より嬉しいお土産をいただきました~!!

以前、海外出張中のため奥様がご来店いただき車検整備などをさせていただきました。

今回、出張より戻られたとのことでご主人様がご来店いただきました!

お気遣い、お心遣いをいただきありがとうございました お会いできてとても嬉しかったです!!

またのご来店心よりお待ちしております!!