MENU

Archive

アーカイブ

18y ダッジ チャージャー ヘルキャット REDキー追加⁉

今日は 18y ダッジ チャージャーヘルキャットのキーFob追加作業のご紹介をさせていただきます。

現車は既に3本のキーがありますが、今回はREDキー(ヘルキャット本来のパワーを発揮させるキー)をもう1本追加のご依頼を頂きました!

本国よりNEWキーFobを取寄せて、入荷のタイミングで作業させて頂きました!

追加登録には純正テスターである WiTech2を使用して現車へのプログラムが必要となります。

また、現車固有のセキュリティーコード(PINコード)も登録時に必要となります。

全ての手続きが終わったら、初めてエンジンが始動できます。

キーFOBの各機能の作動チェックを行い、問題がない事を確認したら作業完了でございます。

作業ご依頼を頂きありがとうございました。

 

ご来店の際、H様より素敵なお土産を頂きました!

ティータイムに美味しくいただきました! とても美味しかったです

お心遣いをいただきありがとうございます。

 

ダッジ、クライスラー、Jeep、にお乗りの皆さ〜ん!
スペースファクトリーでは純正テスターであるwiTECH 2を完備しておりますので、修理はもちろん! スペアキーの追加作業やリコール対策、メーカーより出される改善アップデートなどの作業もお任せ下さい!

 

15y キャデラックエスカレード 水漏れ修理⁉

今日は15y キャデラックエスカレードの水漏れ修理作業のご紹介をさせていただきます。

早速、漏れ箇所の点検を行います。

エアクリーナーなどを外し点検を進めると…

今回はウォーターポンプハウジングからの漏れと判明

走行距離ももうすぐ10万㎞… この先も安心してお乗りいただける様に今回はスッキリとウォーターポンプ周りの総メンテナンスを行いました。

早速、ウォーターポンプハウジングASSYを取外してNEWパーツへと交換します!

サーモスタットやウォーターポンプもセットで交換です!!

今回、新車時より交換歴が無いベルト周りも合わせてメンテナンスを行いました。

奥にあるエアコンベルトとバキュームポンプベルトは最近流行り⁈のテンショナーレスタイプの為、取付には専用工具が必要となります!

最後にロードテストと漏れのチェックをしっかり行い全ての作業完了でございます!

これでこの先も安心してお乗りいただけますね!

作業ご依頼を頂きありがとうございました。

 

キャデラック エスカレード H様より嬉しい差し入れを頂きました!!

4連休最終日、今日も沢山のお客様にご来店いただきました!

キャデラック エスカレードにお乗りのH様はエアロの点検でご来店いただきました!

ご納車の際、嬉しい差し入れを頂きました!!

とても美味しいクロワッサンでした

お心遣いをいただきありがとうございます。

ダッジ チャレンジャーにお乗りの I様より素敵なお土産を頂きました!

ダッジ チャレンジャーSRTにお乗りのI様より素敵なお土産を頂きました!!

今回は車検でご来店いただきました!

夜のお菓子を頂きました! 😳   早速ですがいただいちゃいました

とても美味しかったです! 今夜は寝れないかも… 😆

お心遣いをいただきありがとうございます。