MENU

Article

記事詳細

ダッジ デュランゴ キャリパーカバーお取り付け&納車整備のご紹介!!

今日は先日ご納車させていただきましたダッジ デュランゴのカスタム&納車整備のご紹介をさせていただきます。

まずはブレーキ周りのカスタムから!

今回はこちらのタイプをお取り付けさせていただきました

まずはお取り付け前にブレーキ周りのメンテナンスを合わせて行いました。

ブレーキローターやキャリパーを綺麗にしたら..

キャリパーカバーを取り付けます!!

クオリティーもしっかりしているのでサクサクっとお取り付け出来ました

見た目もかっこよくなりいい感じですね

足下のおしゃれはまだまだ続きますよ

純正ホイールナットはシルバーなのですがお客様のご希望のブラックナットへ交換させていただきました。

純正サイズと同等サイズのブラックナットをご用意してお取り付けさせていただきました!!

見た目も印象も変わりますね~ キャリパーとの色合いもバッチリですね

続いてはメンテナンス作業の続きを

エンジンオイルなどの油脂類は点検交換はもちろん

エアコンフィルターなどの室内装備もしっかり点検交換!

前後の動きに不具合があったドライバーシートもしっかり修理、部品交換を行い完璧な状態でご納車させていただきます

メーカーサイトにオンラインで接続し車両各モジュールのアップデートやリコール情報を確認します。

今回はメモリーシートモジュールに改善対策アップデートが出ていましたのでアップデートを行いました。

お車も最新の状態でご納車させていただきます

これからいっぱいドライブ楽しんでくださいませ~

 

スペースファクトリーでは購入後も安心してお乗りのいただける様にメンテナンスはもちろん!

故障やトラブルに対応出来るように万全の体制、設備を整えております

最新純正テスターやサービスマニュアル等を完備し、本国ディーラーと同じサービスをご提供出来る環境を整えておりますにひひ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA