MENU

Archive

アーカイブ

年末年始お休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。

弊社は年末年始以下の期間をお休みとさせていただきます。

12月28日(土)〜1月7日(火)までお休みとさせていただきます

1月8日(水)より通常通り営業致します。

尚、

27日(金)はPM17:00までの営業となります。 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

スペースグループSTAFF一同

ジープ グラディエーター パワーウィンド不具合⁈

今日は Jeep グラディエーターのパワーウィンドウの修理作業をご紹介させていただきます❗️

症状はリアパワーウィンドウの片側だけダウン⤵️側はOKですがUP側が動きません…

早速、テスターにてスイッチなどの作動データをチェック🔎

配線図をもとに該当箇所のモーターや配線などをチェックして行きます🔎


点検の結果、今回の原因を発見しました。

車体ハーネスの一部が室内の金属部に擦れていました😵

擦れていた配線はやはり該当パワーウィンドウ回路の配線…
これが金属部に接触し作動回路が成立しない状態でした…

ダメージを受けている配線はしっかり修理し配線の取り回しも見直して作業完了でございます😁

新車でも、この様な不具合は稀にあります…
スペースファクトリーではこの様な不具合にもしっかり対応、修理を行い完璧な状態でご納車させていただきます

Jeep、ダッジ、クライスラー、にお乗りの皆さ〜ん!
スペースファクトリーでは純正テスターであるwiTECH 2を完備しておりますので、修理はもちろん!リコール対策やメーカーより出される改善アップデートなどの作業もお任せ下さい

他店で購入されたお客様でも、買ったお店で見てくれないとお悩みのお客様〜❗️
お気軽にお問い合わせ下さい❗️

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

当店では、これまで毎週土曜日を定休日としてまいりましたが、

2020年1月より第一金曜日、毎週土曜日を定休日とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、

お願い申し上げます。

                              敬具

                     記

■変更日時

2020年1月より

■新定休日

第一金曜日・毎週土曜日

これからもスペースファクトリーを何卒よろしくお願い申し上げます。

                      スペースグループ一同