MENU

Article

記事詳細

JEEP ラングラー シフトが抜けない!?

今日はJEEP ラングラーの修理作業をご紹介させていただきます。

不具合内容はシフトレバーはパーキング(P)位置にあるがメーター内インジケーターがニュートラル(N)レンジのまま変わらないとの事でレッカー入庫いただきました。

症状を確認するとシフトレバーに節度がない感じ….

リフトアップを行い確認すると

原因はやはりシフトケーブルの破損によるもの。

JEEPに限らずこのタイプのケーブルを使用しているお車はよく壊れるポイントですね

GMなんかはハマーH2がよく壊れるような….

 

早速、部品を手配し交換させていただきました!

センターコンソール周りをそっくり外してケーブルを付け替えます。

組み戻しが終われば無事、シフトチェンジもOK !無事修理完了でございます。

修理ご依頼をいただきありがとうございました。

 

なんと、ご納車後に同じ症状のラングラーの入庫が、、、、

やはりこちらもシフトケーブルの破損 続くときは続きますね~

 


“JEEP ラングラー シフトが抜けない!?” への1件のコメント

  1. 中村翔 より:

    この度は修理有り難う御座いました!
    シフトレバーも快調でPからDにチェンジする際にD2まで降りてしまうほどスルスル動きます!
    また宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA