MENU

Article

記事詳細

ダッジ デュランゴ 走行時 異音⁈

ゴールデンウィーク休暇をいただきありがとうございました!

本日よりバリバリ営業開始でございます

 

今日はダッジ デュランゴ  の修理作業をご紹介させていただきます。

走行時に下回りよりゴトゴト嫌な音が発生しているとのことで点検させていただきました。

早速、走行テストを行うとすぐに異音を確認! 車体中央下部よりゴトゴトと…..

リフトアップを行い下回りを点検するとすぐに原因が判明!

プロペラシャフトのセンターベアリング部のブッシュが切れて機能していません。

結果、シャフトが暴れて異音を発生させていました。

早速、部品を手配して交換作業を行いました。

マフラーパイプをそっくり外してプロペラシャフトをそっくり取り外します。

今回はアフターマーケットの部品で交換させていただきました。

純正品に比べて価格も抑えてあるので修理費用も抑えられるかと

有名メーカーなので品質は安心かと思います

サクサク交換したらマフラーを組み戻して作業は完了。

ロードテストを行い異音も解消してすべての作業完了でございます!

修理ご依頼をいただきありがとうございました。

 

ご納車の際にオーナーのK様より嬉しいお土産をいただきました~

お心遣いをいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA