MENU

Article

記事詳細

ダッジ マグナム チェックランプ点灯⁉ ヘッドライトも不灯⁉

今日はダッジ マグナムの修理作業をご紹介をさせていただきます。

内容はチェックランプ点灯とヘッドライトが点灯しないとの事で修理ご依頼をいただきました。

テスターにて故障コードを確認すると水温に関する故障コードがありました。

現車のデータ等を確認するとサーモスタットが常時開いているようですね

早速、部品を取寄せて交換作業を行いました。

かなり奥まった所にありましたが何とか交換完了~

交換後は冷間始動時より水温のデータチェックやロードテスト、漏れの再チェックを行います。

無事チェックランプの件は修理完了でございます!

 

続いてはヘッドライト不灯の原因を調べます

調べていくと原因は社外製のHIDが不具合を起こしていました。

しかしヘッドライト以外の配線(スモール&ウィンカー)が酷い状態……配線がむき出しの所も

以前 触った人が……

お客様に相談してこちらの修理も合わせて行いました。

余分な配線などを除去し、配線もスッキリ引き直しです。

今回はヘッドライトバルブはLEDタイプへと交換させていただきました!

ライト裏の配線もスッキリ!キッチリ!したので不具合は起きないかと

無事、全てのライトが点灯修理完了でございます!

修理ご依頼を頂きありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です