MENU

Article

記事詳細

21yダッジ チャージャー392 カスタム!カスタム!!

今日は21y ダッジ チャージャー392 のカスタム作業をご紹介をさせていただきます!!

N様は先日ご納車させていただいたばかりですが、早速カスタム作業のご依頼を頂きました

それでは作業開始です

先ずは純正エアクリーナーを MOPAR コールドエアーインテーク へと交換!

エンジンルームの印象がガラッと変わりますね

吸入効率も上がりパワーアップですね

 

続いてはリアバンパー下部パネルをディフューザータイプへと交換。

左側がノーマル状態。右側が今回お取り付けした状態です!

かなりスポーティーでワイルドな印象になりました

 

最後にフロントバンパーを外して作業するのは…

フロントグリル内のこのパーツを…    こんな感じに光るように

 

LEDリングタイプへと交換、配線をしたらこんな感じに点灯しますよ

スモールランプ時は白色点灯! ウィンカー時にはオレンジ点灯に!!

フロントフェイスに個性が出てイイ感じですね

 

これですべての作業完了でございます! 作業ご依頼を頂きありがとうございました!

ご来店の際に素敵なお土産を頂きありがとうございました。

作業前にいっぱい食べて作業にあたりましたので仕上がりはバッチリだと思います

お心遣いをいただきありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です