MENU

Article

記事詳細

シボレー タホ デイライトカスタム⁉ & リアガラスが開かない⁉

今日は08yシボレー タホのプチカスタム&修理作業のご紹介をさせていただきます。

先ずはプチカスタム作業から!

ご依頼内容は国内改善されているヘッドライト周りをアメリカ使用にしたいとの事……

本国ですと 矢印↑の部分は昼間はデイライト(オート点灯)として点灯する使用ですが、

国内で車検を通す際は任意でONが出来ない為、デイライトを無効化して配線等を組み替えて車検が通るようウインカーなどに改善されています。

これを車検が通るよう&本国使用に改善していきます。

デイライト(その他の灯火)にする為に別途スイッチ取付や配線等の組み換えを行いました。

デイライト単体で点灯    状態!     ヘッドライト点灯時はこんな感じ

本国の雰囲気をそのままに車検もOK!

こだわる方、違いが分かる方にはお勧めですね

 

続いてはリアゲートのガラスが開かないとのとの事…

外にあるゲートガラスのスイッチを確認すると  あれ、中央のプッシュボタンが無い…

スイッチ交換ですね!

サクサクっと交換出来ると思いきや…  カプラーがデカくて出て来ませんでした。

室内内張りを外してナンバー灯カバーを外してやっと交換出来ました!

交換後はリアガラスの開閉はバッチリ!!

無事修理完了でございます

修理、カスタム作業のご依頼を頂きありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です