MENU

Article

記事詳細

本日も沢山のお客様にご来店いただきました!

本日も開店より、沢山のお客様にご来店頂きました‼

現行シボレー サバーバンにお乗りのN様はオイル交換とFrバンパー部品の交換でご来店いただきました。

ご来店の際、素敵なお土産を頂きました!

早速、ティータイムに美味しくいただきました 😀

甘くてとてもお上品なお味とても美味しかったです

さらに!! とても貴重なマスクまでいただきました!しかもこんなに沢山

とても暖かいお心遣いをいただきありがとうございます。

スペースファクトリーでもコロナ感染予防の為、マスクや手洗いを徹底して行っております!

貴重なマスクを頂きありがとうございました! 大事に使わせていただきます。

 

デュランゴSRTにお乗りのT様はウィンカー不具合でご来店いただきました!

お待ち頂いて無事、修理完了致しました。

ご納車時に嬉しい差し入れを頂きました!! 今日も暑かったのでぐびぐび 😆 補充させて頂きました!

いつもお心遣いをいただきありがとうございます。

 

クライスラー300にお乗りのY様はバッテリー交換でご来店いただきました!

サクサクっと交換させて頂きました!

ご来店の際、甘ーいお土産を頂きました!!

お心遣いをいただきありがとうございます。

この他にも沢山のお客様にご来店いただきました!ご紹介出来ず申し訳ありません 😥

ご来店いただきありがとうございました!

 

現在、コロナウイルス感染予防の為、ご来店時のご予約を頂いております。

ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA