スペースファクトリー

ホーム > 

作業事例

作業事例
2011年03月07日

第一回SLF技術懇親会

去る3月2日、横浜みなとみらいにて第一回技術懇親会を開催しました。

日本各地にいらっしゃる、SLF提携会社様たちにお集まり頂きました。

ご参加頂いた皆さま、お忙しい中、大変ありがとうございました!!

(以下、ご参加頂いた方々。あいうえお順)

オートサービス ザッカーズ様 (山口県宇部市)

ガレージクルーキャブ様    (長野県中野市)

グレートインターナショナル様 (長野県伊那市)

佐原自動車販売様       (栃木県那須郡)

SEEKカーセールス様     (愛知県岡崎市)

パドックオートジャパン様    (埼玉県北葛飾郡)

パブリックート様         (山形県山形市)

ビーエヌエス ダイナカーク様 (三重県津市)

フルフローオートサービス様  (宮城県仙台市)

 

 

 

スペースファクトリー主催で開催しましたこの技術懇親会。

場所は山下公園近くの、貿易産業ビルの1室にて執り行いました。

朝の10時から、お昼をはさんで3時半まで、4時限プラスオプションというハードスケジュール。

各社様からの修理事例、ノウハウ、未解決案件などたくさん持ち寄って頂きました。

スペースファクトリーからも、事例、症例、よくある故障など高年式車を中心に100件以上を

用意して臨みました。(とても時間が足りなく、すべてを発表できませんでしたが・・・)

お顔合わせと共に、たくさんの相談やアドバイスが交わされました。

皆さまには、進行の不手際等、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、「また次回あれば参加

しますよ!」とお言葉を頂いたりして、とりあえず、何とか「形」にすることが出来ました。

ご参加頂いた皆さまの温かいお気持ちの賜物です。有り難う御座いました。

遠いところから、また、会社を閉めてまで来て頂き本当にありがとうございました。

 

 

投稿者:space 17:14| その他

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=446&bl_id=408&et_id=45857

ページ上に戻る