スペースファクトリー

ホーム > 

作業事例

作業事例
2010年01月17日

03y ナビゲーター ローダウン!

03y navi

03y ナビゲーターのエアサス上がらずで入庫しました。

原因はポンプですが、ついでにローダウンすることになりました。

 

  

 

 

 

 

 

 

03y ナビゲーターはコンピューター内の車高のターゲットが決まっているので、簡単には下げることが出来ません。
少し手を入れて、この位になりました。(ローダウン完了!)
ホイールを付けているけど、タイヤハウスの隙間が気になる!コンピューター制御なので車高の変更が出来ない!なんて思っていませんか?
そんなことはありません。SPACE FACTORYにお任せください。
詳しくは、お問合わせくださいませ

 

 

 

投稿者:space 20:46| カスタム

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=446&bl_id=408&et_id=36259

ページ上に戻る