2009年7月11日
MAXMILEその2

95yアストロにお乗りのN様、この度はMAXMILE、ありがとうございました。
フューエルポンプ交換に際し、MAXMILEもご購入いただきました。
キャンペーン期間中ですので、フューエルタンク脱着の工賃はサービスになりました。
続きを読む...
投稿者:space 01:52 | カスタム | トラックバック(0)
ホーム >


95yアストロにお乗りのN様、この度はMAXMILE、ありがとうございました。
フューエルポンプ交換に際し、MAXMILEもご購入いただきました。
キャンペーン期間中ですので、フューエルタンク脱着の工賃はサービスになりました。
投稿者:space 01:52 | カスタム | トラックバック(0)