スペースファクトリー

ホーム > 

作業事例

作業事例
2009年11月13日

HYBRID

 10y FORD FUSIONーHYBRID

知り合いのお店に入庫しているとの事で、見に行ってきました。

 

あちこち眺めてみましたが、レイアウトはかなりプリウスに近いと思いました。

HVの電圧は275Vとのことでかなり高いです。

このモデルのメインブレーカーはRrシートの裏側にあるのでプリウスの様にすぐには外せません。 また、シートはトランク側から特殊工具?を使わないと外せないので、レスキュー時等問題になるかもしれません。

 

 

 

 メーターまわりは 「さすがアメ車!」

日本車と違って、オンボードコンピューターは必須のようで、

他のアメ車と同じくメーター上でいろいろお好みの設定が出来ます。 

 

 こういうところも面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:space 12:55| その他

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=446&bl_id=408&et_id=34746

ページ上に戻る