スペースファクトリー

ホーム > 

作業事例

作業事例
2009年07月11日

MAXMILEその2

 

 

 

 

 95yアストロにお乗りのN様、この度はMAXMILE、ありがとうございました。

フューエルポンプ交換に際し、MAXMILEもご購入いただきました。

キャンペーン期間中ですので、フューエルタンク脱着の工賃はサービスになりました。

 

 

 

 車検も十分に残りがあり、仕事にて毎月、2000KM以上走るそうです。 

ということでMAXMILEを選ばれました。

燃費上昇率から推定すると、6、7ヶ月程でコストがペイできる計算になります。

アストロには相性も良く、前例でもかなり違う「クルマ」になると思いますので、どうぞ期待して

ください。

 

 

 

 

また、 車輌のほうはショックアブソーバー4輪、Rrスエーバー、増しリーフと、手を入れられて

いますし、気持ちよく走れそうですね!!。

 

投稿者:space 01:52| カスタム

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=446&bl_id=408&et_id=31534

ページ上に戻る